2014-06-07 ただいま銀座のアップルストア コンピュータ、ハイテク 今日は朝歯医者に行って、昼にラーメン食べて、今は銀座のアップルストア。 boot campがOSのアップデイトかなんかで消えてしまった。boot campアシスタントで復帰させようとしたけど、復帰なのか再インストールなのかのボタンがグレーアウト。よって、ジーニアスバーのお世話になりに来た。予約は13時からなんだけど、早く来たので、workshopの席でネット。そう、iphoneも忘れちゃったし。